1300とプラ


Category: スポンサー広告  

年末 忙しい

Category: 未分類  
仕事上、年末とか冬は忙しい。。。
とりあえず更新しておく感じで

01"NSR250 #74 3

Category: プラ  
エンジンの塗装と組み立て
IMG_1363.jpg

01"NSR250 #74 2

Category: プラ  
引き続きデカール貼りの作業

スクリーンに貼り付けるデカールを参考にブルーを調色しようかと思ったけど、まんまブルーでよさそう。
とりあえず塗装してみる。
IMG_1361.jpg

アンダーカウルは蛍光レッド。「レプソル」のロゴを貼り付ける箇所はあらかじめホワイトを残しておく。
でデカールも貼ってみた。
IMG_1362.jpg
タバコのデカール注文するの忘れてた・・・
後はそれを貼り付けて外装はクリアー塗装のみ

01"NSR250 #74 1

Category: プラ  
新しく作ってるNSR250
まずは外装の処理
IMG_1360.jpg

YZR-M1 #46 完成

Category: プラ  
いよいよ完成

IMG_1328.jpg

IMG_1326.jpg

スイッチは自己満足レベルで塗ってみたり

IMG_1329.jpg


« »

12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

kubshi

Author:kubshi
kubshi
和歌山県
36歳 嫁、子供3人
バイク、プラモ好き

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

