1300とプラ


Category: スポンサー広告  

完成

Category: プラ  
いつもどおりチマチマとブログに載せる予定やったけど
手が止まらんと完成まで漕ぎ着けてしまった。

IMG_1447.jpg

IMG_1448.jpg

IMG_1449.jpg

IMG_1450.jpg

IMG_1452.jpg

tech3のチームで参戦してたコーリンが乗ってたマシン。

00"NSR250 #74 完成

Category: プラ  
IMG_1390.jpg
IMG_1391.jpg

フロントのアップ
IMG_1392.jpg
IMG_1394.jpg
IMG_1398.jpg
IMG_1397.jpg
IMG_1395.jpg
この前完成した01仕様と一緒に

IMG_1399.jpg
いつかは飾りたいと思ってた01なんでコレクションが増えてニヤニヤ

プチツー 御坊

Category: ツーリング  
今日は天気も良いので朝8時にいつものメンバーと集合。

今回はチョットだけ走りに行く感じやったんで写真1枚・・・

P4080026.jpg

00"NSR250 #74 1

Category: プラ  
IMG_1386.jpg
フロントのブレーキキャリパーはフェンダーをセットしてからの方が無難みたい。
クリアーチューブは少しピンクが強すぎか?

IMG_1387.jpg
で、反対側。
やっぱりピンク強い!?

IMG_1388.jpg
フレーム、スイングアームは少しきつくスミイレしたんで使用感がでたかな。

IMG_1389.jpg
各カーボンデカールも根気良くフィットさせて実車の様になって良いね。


« »

04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

kubshi

Author:kubshi
kubshi
和歌山県
36歳 嫁、子供3人
バイク、プラモ好き

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

