1300とプラ


Category: スポンサー広告  

龍神モーニングピザツーリング

Category: ツーリング  
日曜に龍神まで行って来ました。

朝7時に家を出発。少し寒い。
P4140180.jpg

とりあえず奥の院で一旦休憩。
予定では護摩山スカイタワーで休憩するんでココでは軽く小休憩程度に。
バイクもちらほらと増えてきてる感じ。
P4140181.jpg

で、護摩山スカイタワー到着。
・・・

チョット早かったんで売店もスカイタワーも開いてねぇ~!
写真撮る気力も無くヘルメットを脱ぐこともなく出発・・・

で一気に道の駅龍神まで。
途中の路肩には雪が残ってたりとかなり冷え込む感じ。
インカムで「寒い寒い」の声が聞こえるけどスルーで。

P4140182.jpg

P4140186.jpg

この日の目的地、「道の駅龍神」の隣にあるカフェ「ゆず夢」に到着したけど、やっぱりスカイタワーでの休憩なしが影響して開店前に到着。
裏側の綺麗な川を撮ったら・・・
P4140185.jpg

道の駅の裏に吊り橋を見つけたので行って時間つぶし。
P4140187.jpg
いつもの通り、嫁の単独プレイ。
P4140188.jpg
水はメチャクチャ綺麗で冷たそう。
P4140189.jpg

で、渡ったらどーんと。
P4140191.jpg
中に入れると思ったら賽銭箱の所までしか行けやんかったんで残念。
P4140192.jpg
お清めの水かな?
P4140193.jpg

P4140194.jpg

戻って来たらしっかりとオープンしてました。
とりあえず中に入って注文してから「どうせやったら外で食べやん?」との事になったんで外に。
P4140195.jpg

お待ちかねのピザが来たんでテンションMAX!
写真撮るの忘れて2人でパニック。
P4140197.jpg

帰りはチョットでも温い方が良いのでこのまま南下して椿山ダムの横を通って帰る事に。
途中、道の駅龍遊に寄ってお土産買って帰りました。
P4140198.jpg

今回は一番の目的「ゆず夢のピザ」を食べる事やったんやけど、寒さとスカイタワーの営業時間外とか色々と重なって肝心なピザの写真が1枚って・・・


« »

04 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

kubshi

Author:kubshi
kubshi
和歌山県
36歳 嫁、子供3人
バイク、プラモ好き

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

