1300とプラ


Category: スポンサー広告  

ホルモン五郎ツーリング

Category: ツーリング  
昨日からの良い天気で題名の通り「ホルモン五郎」さんに食べに行って来ました!

朝7時30分に岩出のセブン集合してから農道を通って笠田のファミリーマートまで行きます。
バンク中、前のバイクが段差でガクガクしてたのは解ってたんやけどライン修正できません・・・
「ガリっ」と言ったのでファミリーマートで確認したら案の定・・・
コケやんかっただけマシかな^^
P5260182.jpg

で今回のメンバー

P5260177.jpg

P5260178.jpg

P5260179.jpg

P5260180.jpg

P5260181.jpg

・・・
あれ?ハヤブサの写真撮ってない!?
丁度、給油中で居てなかったな^^

で、少し休憩してから京奈和を通って最終まで。
P5260183.jpg

途中まですり抜けとかで良いペースやったけどボチボチ行くことに。
トミーさんの真似で走行中の写真を撮ってみる。
P5260184.jpg

P5260185.jpg

P5260186.jpg

京奈和降りて山道クネクネ中。
P5260187.jpg

で、また途中で少し休憩。
P5260188.jpg

P52601891.jpg


無表情で「てれちゃう~」やってたんで盗撮。
P52601901.jpg



途中からまた山道クネクネで、ココの道は通ったこと無いので付いて行きます。
P5260193.jpg

P5260194.jpg

途中で神社が出てきて急遽写真撮らせたらこんな感じで・・・
2台バイクが停まって休憩してたなぁ
この先で休憩したところでR1のRYOくんとサヨナラバイバイで。
また一緒に行きましょう!!
P5260195.jpg


名阪国道まで出たら一気に目的地まで。
着きました。ホルモン五郎さんです。
P5260198.jpg

丁度開店5分まえぐらいに到着したんでスグ入らせてもらいました。

嫁は定番のメニュー。
P5260196.jpg

自分は味噌ダレじゃ無く、塩で行くことに。
どちらも普通盛り。
P5260197.jpg

食後のコーヒーを求めて店を出たけど向かいのコンビニしかないし、ヘルメットいちいち被るのも面倒やし。
相談の結果。
P5260199.jpg


一気に阪和道の岸和田SAまで。
P5260200.jpg

P5260201.jpg

ここで休憩してから流れ解散に。
自分は上之郷で降りて犬鳴峠を通って帰路につきました。
次は何処に行こうかな?

今更やけどタンデム用にバックレストを流用で付けてみたら「楽ちん」との事でした^^

GW 龍神スカイラインプチツー

Category: ツーリング  
5日に軽くツーリング行って来ました。
GWって言っても自分には全く関係ない話・・・
休みは基本、日曜のみやからね。

今回はチョット遅めの集合で8時。
出発前に撮影。
何かぼやけてる・・・
P5050179.jpg

近所のローソン集合してから一気に護摩山まで。
途中、奥の院で停まったけど5分も留まらず出発。

P5050184.jpg

隣のCBの人は知らない人です。写ってしまったぜ。
P5050185.jpg

景色と一緒に
P5050181.jpg

ついでに嫁と一緒に
P5050183.jpg

今日は前回のリベンジって事で中に入りますよ~^^
P5050186.jpg

300円払ってタワーにも登りますよ!
P5050187.jpg

タワー入り口近くにチョウチン杉ってブツが。
何回もスカイタワーの駐車場に来てるけど初めて知りました・・・
P5050188.jpg

登るとこんな感じ。
東西にお金を入れたら見れる望遠鏡が設置してました。
P5050191.jpg

P5050189.jpg

この道を南下していくと白浜、新宮なんかに行けます。
P5050190.jpg

マイマシンが米粒みたい。
バイクはもっと来てると思ったけど案外少なかったなぁ
P5050192.jpg

昼までに帰って来て泉南のバイクセブンに行く予定やったけど、またの機会にする事にして自宅前で撮影。
P5050194.jpg

来週は雨の予報なんで再来週になるかな?
一緒に行ったRYOくんはブログ見てくれてたみたいで嬉しかったです^^
また一緒に行きましょう!!

針テラスまで

Category: ツーリング  
28日の日曜日に針テラスまで軽くツーリングに。

朝7時過ぎに出発。
P4280209.jpg


針までノンストップの予定が途中の道の駅で休憩。
せんとくんがお出迎え。
P4280210.jpg

やはり連休もあってバイクが多いです。
P4280211.jpg

で、到着。ここはさっきの道の駅よりバイクが多い!!
みたらし団子とコーヒーで一息いれます。
みんなのバイクをひとしきり見たら出発。ここからが本日のメインイベント。
P4280212.jpg

葛餅を食べにと言うか、お土産にする為に来ました。
が、お土産用には売ってないとの事・・・
P4280215.jpg

P4280213.jpg


じゃあもう一つの所に寄ってみましょうって事で。
昔の和菓子「きみごろも」って言うお菓子。
お菓子の写真撮るの忘れてるな・・・
P4280216.jpg

で、昼からお客さんが来るので1時までには帰らんとアカンのやけど、腹が減って来たんでココに。
前に大和さんのブログで紹介していて気になってました。
なにやらオシャレな所です。
食事時で忙しそうだったので写真撮るのを躊躇してしまって撮ってません。
オムレツランチを頂きましたがボリューム満点で大満足!!また行きたい所ですね。
P4280217.jpg

さて次は何処に行こうか^^

« »

05 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kubshi

Author:kubshi
kubshi
和歌山県
36歳 嫁、子供3人
バイク、プラモ好き

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

