1300とプラ


Category: スポンサー広告  

粉河寺まで散歩

Category: ツーリング  
今日は早くに仕事から帰って来て、チョット早いけど昼食を買ってのんびりしようかと思って帰ると、
息子が「しんどい」って事でサッカーの練習を休んでた。
で、嫁から電話掛かって来て嫁もパートが休みだとゆう事が判明。
お昼食べてからチョット何処と無くバイクで散歩する事に決定。
とりあえず当ても無く走って粉河寺の裏から降りて来てみる。
ソフトクリームの看板発見でバイクを停めて休憩。

粉河寺の裏側から。
P1010004.jpg

ソーダソフトと白桃ソフト。
P1010005.jpg


正面から
P1010006.jpg

P1010007.jpg

特に書くことも無くとりあえず今週末は家族旅行でバイクに乗れないのでチョットでも乗ってみた。

奥の院まで涼を求めに行くツー

Category: ツーリング  
18日に少しだけ時間が空いたので出かける事に。
高野山の奥の院まで行って帰る事にします。
出発時間は9時前やったんで混んでるかなぁと思いつつ。
いつもの道の駅
P8180361.jpg


先ほどの道の駅で入れ違いになった人達発見。
信号待ちの時に一番後ろの方が「先に行って下さいネ」とわざわざ言いに来てくれましたが急がないので付いて行くことに。
P8180363.jpg

前に車がいたので超ゆっくりのペースで景色を見ながら良いペースで走りました。

P8180364.jpg


P8180365.jpg

奥の院駐車場に到着。
少しでも影のあるところを陣取ります^^
それでも下界より6℃ぐらい気温が低いので過ごしやすいですが。
P8180369.jpg

貼ったよ~ん^^
P8180370.jpg

午後から子供たちとお出かけなので帰りましょう。
P8180372.jpg

何か改修中かい?
P8180374.jpg


末っ子のサニー号

Category: プラ  
私用でバタバタと前回からろくにツーリングも行けず家でダラダラと。

先々週の日曜に末っ子のプラモ作りを手伝う事に。
バンダイのサニー号。
説明書の指示通り組み立て^^

P8070326.jpg

はめ込みがきつい所は親父の仕事です。
P8070327.jpg

P8070328.jpg

P8070330.jpg

P8070331.jpg

だいぶ出来てきた。
P8070332.jpg

P8070333.jpg

完成後の写真撮るの忘れてたみたいなんで子供部屋行って盗撮。
気に入ったみたいでテレビの横に置いてました。
P8120351.jpg

P8120357.jpg


« »

08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

kubshi

Author:kubshi
kubshi
和歌山県
36歳 嫁、子供3人
バイク、プラモ好き

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

