1300とプラ


Category: スポンサー広告  

奈良公園で鹿と戯れようツー

Category: ツーリング  
今日は嫁の希望で奈良公園に来ました。
前半の写真はデジカメ不調で撮れてません・・・

大仏殿。
P10102261.jpg


P10102311.jpg

久しぶりに来たなぁ
相変わらずデカイですねぇ。



P10102321.jpg

背中も大きいです。

P10102371.jpg



立派なミニチュアが目を引きますね。
P10102351.jpg


P10102361.jpg

小学生のころはくぐれた穴。

P10102401.jpg

くぐれません。当たり前か。
P10102391.jpg


出てきて歩いていると近寄って来ました。
カワイイでんなぁ。
P1010246.jpg

鹿せんべいあげるでぇ
奥さんかなりビビッてます。
P1010242.jpg

P1010243.jpg

ワイもあげるでぇ。
ビビッて苦笑い
P1010245.jpg

P1010249.jpg

ここら辺で中国?からの団体の観光客で埋め尽くされそうになったので出る事に。
P1010248.jpg

ここからはデジカメ不調は治ったけどメモリーカードの残量無し。
ツイてない・・・
とりあえず針まで中道通りブラブラと。
途中、ネズミ捕りしてたなぁ。調子にのらんで良かった。
P1010250.jpg

渋いCBが隣に。
許可もらって撮りました。この時点でデジカメ残量ゼロ。
残量に気をつけましょう・・・
P1010254.jpg


タンデムステップ

Category: CB1300SF  
先日新宮のエクストリームショーを見に行って、バイクのステップを見て参考にしてたものが届きました。


コレ。BMXとかのハブガードとか何とか言うやつ。
バイク用のステップをずっと探してたけどなかなか良い物が無くて困ってたんで丁度良かった。
P1010164.jpg


早速つけてみましょう。
これが今までの簡易ステップ。
P1010165.jpg

今回つけたのがこれ。
フレームに合わせてブラック。
P1010168.jpg

ついでにチェーンのメンテ。
キタネ~・・・
P1010166.jpg

ゴシゴシしてチェーンクリーナー使い切った。
バイクセブンで買っとけば良かった。
P1010167.jpg

ステップの反対がわ。
P1010169.jpg

明後日のツーリングが楽しみですなぁ。
奈良公園か、土曜日の夕方から出発して琵琶湖&彦根城か・・・
どっちにしよう

バイクセブンりんくうでバーエンド購入

Category: CB1300SF  
日曜日のツーリングでまだ走り足りなかったのか、月曜の祝日にバイクセブンに行ってきました。
月曜の仕事が朝8時過ぎに終わったので何気なしに昨日一緒に行ったZX10の彼を誘ったら「行こうかな^^」と。
家に来てもらって出発。
特に何を買うでも無く、行ってみたらチェーンルブとヘルメットのインナーキャップを手にとって
店内をブラブラしてたら、バーエンド交換してみたくなる衝動。
で、早速装着。ってか合うかどうか現物確認させてもらったらピットの人が出てきて「色を選んでる間に外しておきますよ。」って。
買って戻ってくると「ついでなんでつけますよ。」ですって^^
工賃タダでした^^

中古で買った時はブルーが付いてたんやけどね・・・ボディーカラーと合わんかなぁ^^
って事でガンメタっす。
P1010161.jpg

アップっす。
P1010162.jpg

で、チェーンルブとキャップ。
次のツーリングで被ってみようかな^^
P1010163.jpg

バイクセブンりんくう店のピットの人、ありがとう!!

新宮までエクストリーム見に行こうツー 2

Category: ツーリング  
先日の続き。

さぁ~着きましたよ~
ザワザワしてますね。

P1010138.jpg

とりあえず停めましょう。
P1010136.jpg

42号線を走ってたら見えてた豪華客船。
デカイなぁ
エクストリームよりコッチのほうが気になるわ
P1010137.jpg

バイクだらけ。
P1010134.jpg

P1010135.jpg

入り口付近に写真貼ってました。

P1010131.jpg

P1010130.jpg

こんな展示のしかたもカッコ良いね^^
P1010127.jpg

メーター類はこんな所に付けてんのね。
P1010126.jpg


とりあえず留まっても仕方が無いので
奥に行きましょう。

色んな物が売ってて良い匂い^^
腹減ったしなぁ。
P1010129.jpg

ここで誰かが言いました。
「暑いなぁ」「走る?」ってね。
駐輪場戻りますか。
・・・ん?
このマシーンと
P1010125.jpg
このマシーンは「トミーさん&マナさん号」と「まんとさん号」だな。
間違いなく。
まさか同じ会場に来てるとは^^探すも見つからず残念(汗)
また今度ご一緒しましょうね!
P1010132.jpg


じゃあ168号から山に入って行きましょうかね。
皆ついて来てよ~
P1010133.jpg

この前の台風の影響か?それともその前の台風?
なんにせよ自然の力は凄い。
P1010139.jpg

道の駅に到着!
P1010141.jpg

定食とかあるので注文。
マグロカツ定食ですよ~
P1010140.jpg

食後はソフトクリーム。
バニラと抹茶のハーフです。ウマイ!!
少し談笑した後、次の休憩地「龍遊」まで。
P1010142.jpg

168号から311号を通って龍遊到着。
P1010144.jpg

P1010145.jpg

やっぱり連休の中日でバイク多いねぇ
P1010143.jpg

ここでも他の人のバイクを見てあーだこーだ。
月曜も仕事やし出発。
ここで初めて先頭をGPZにバトンタッチ。
走ってる所を横から撮りたかったんやも~ん。
P1010148.jpg

P1010149.jpg

一緒に行くの何ヶ月ぶりやろ^^
仕事ではたま~に合うのにね。
P1010151.jpg

彼も久しぶりやなぁ^^
P1010152.jpg

一番久しぶり!
P1010153.jpg

今日はちゃんとピースしてまっせ。
P1010154.jpg

ペース速くてなかなか追いつきませんよ(汗)
P1010155.jpg

海南高原抜けてコンビニで小休憩。
ココで皆バラバラに解散。ZRXの彼とは途中までランデブー。
P1010157.jpg

ココでお別れ。
また一緒に行きましょうね~
P1010159.jpg

皆さんお疲れ様でした。
また次回はいつ行くの?

新宮までエクストリーム見に行こうツー

Category: ツーリング  
今日は久しぶりに週末の天気が良かったのでツーリングに出かけることが出来ました。
朝7時に海南のファミリーマート集合して、高速で田辺まで。
ファミリーマートの手前で給油してたら2人と合流。仕事関係の人間とココで合流です。
P1010090.jpg


P1010092.jpg

P1010093.jpg

では田辺向けて出発。
P1010095.jpg

高速も連休の中日と言うことで1車線になったら流れが悪い。
P1010097.jpg

42号線にある白浜のローソンで途中休憩。
今日はやっぱり車が多い。
P1010098.jpg

P1010099.jpg

P1010100.jpg



止まってたら暑いので早速出発しましょう。
P1010101.jpg

P1010104.jpg


次の休憩地
イノブータンランドすさみ着
P1010106.jpg

良い風が吹くねぇ
海は結構波が高い。
P1010105.jpg

P1010107.jpg

P1010108.jpg

P1010109.jpg

P1010110.jpg

P1010111.jpg

P1010112.jpg

P1010113.jpg

P1010115.jpg

ここも暑いので出発。
程よいペースで串本付近に到着。

OK~
P1010116.jpg

P1010117.jpg

P1010118.jpg

橋杭岩
P1010119.jpg

無事新宮の港へ到着。バイク用の駐車場へ案内されます。
続きはまた明日です^^

龍神からグルっと周って家族旅行

Category: 未分類  
30日から家族旅行に行って来ました。
いつもツーリングとかで行ってる所などを子供たちに見せる為にコースを考えてたのですが、
台風予報だったので雨でも大丈夫な水族館に。
でも台風は「どこなのよ?」って感じになったので天気的には過ごしやすい旅行になりました^^

金曜の朝10時ぐらいに仕事を終わらせて11時ぐらいに家を出発。
龍神スカイライン経由でゆず夢カフェで少し遅いピザランチ。

・・・
ゆず夢カフェの写真全く撮ってません・・・
空腹すぎました(汗)
5人でピザ4枚と飲み物、長男はチーズケーキで皆満腹。
宿泊地の勝浦まで走りましょう。

チェックインの時間までまだまだ時間があるので那智の滝に行くことに。
夕方5時前に到着。あたりは少し薄暗くなってました。
IMG_1903.jpg

降りていっておみくじ引きましょう。
もう結ぶんですか?何を引いたか全く聞いてませんよ・・・
IMG_1897.jpg

階段を登りかけた時、グラグラっと地面が揺れたのでビックリしていたら滝のほうから「バキバキ」って音が。
真ん中のほうに少し砂煙があがってますがメチャクチャでかい岩が落ちて来ました。
旅館でニュース見たら震度4やって。岩が落ちてくる振動かと思ってビックリしたぁ~
IMG_1902.jpg

で、勝浦の旅館に行くまでにテレビとか有名人が来る所でマグロ定食を堪能して就寝。
そら朝2時ぐらいから起きてたらシンドイわ。

朝5時過ぎに起きて鳥羽水族館向けて出発です。
途中で休憩しながら9時過ぎに到着。
入り口付近。丸いポストって最近見かけやんなぁ。
IMG_1905.jpg

最初は綺麗な魚達がいっぱいお出迎えしてくれてたんですが、
魚ばっかり撮っても面白くないので屋上にある昆虫とカエルの展示場に。
オオクワガタがひっくり返ってまっせ・・・逝ってもうた。
IMG_1943.jpg

こんなカエルも。他にも色々いてたけど省略で。
IMG_1953.jpg

順路に沿って歩いてると丁度アナウンスで餌タイムとの事。
「オウッオウッブヒッ」って繰り返し鳴いてらーー^^
IMG_1965.jpg

おじさんから餌ゲット!!
IMG_1970.jpg

合図でのそのそ歩き出して
IMG_1972.jpg

ピュー!!
IMG_1973.jpg

ポチャーン!!!
ダイブするのに3ヶ月もトレーニングしたんやって。
IMG_1974.jpg

出口付近の売店で末っ子にカワイイのゲット。
末っ子ばっかり買ってあげてるなぁ(汗)
IMG_1998.jpg

ここから予定ではゆっくりと帰るか、伊勢神宮に行く予定やったけど折角台風がないので鈴鹿サーキットに!!
親父の道楽ですよ。

IMG_2053.jpg

レーシングシアターに行きましょう!
アトラクションは撮影NGやったけどそれ以降はOKやったんで。
IMG_2018.jpg

IMG_2021.jpg

IMG_2036.jpg

加藤選手のヘルメット。生きてたら絶対世界チャンプになってたのに・・・
IMG_2038.jpg

IMG_2042.jpg

IMG_2048.jpg

IMG_2043.jpg

これはプラモ。
IMG_2046.jpg

これもプラモ。
IMG_2047.jpg


IMG_2051.jpg

IMG_2059.jpg

長男が長女をインからパスしましたぁ^^
IMG_2063.jpg

3位の末っ子はガッカリしてるらしいよ^^
IMG_2076.jpg


« »

09 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

kubshi

Author:kubshi
kubshi
和歌山県
36歳 嫁、子供3人
バイク、プラモ好き

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

