1300とプラ


Category: スポンサー広告  

嫁のリクエストで加太行きましょうツー

Category: ツーリング  
今日は仕事が早く終わったのと、嫁のパートが休みなのが重なったので軽く走りに行くことに。
前回の不動尊行ったっきりエンジンすらかけてなかったんで久しぶりにバッテリーのチェックも兼ねて。
かかりが悪かったけど特に気になる感じもせず出発。

普通に周っても面白くないので加太の手前にある恐竜を見に行く。
突然出てきます。
P1010357.jpg

結構でかいんですよねぇ
P1010358.jpg

P1010359.jpg

恐竜も居てるしキリンも居てる。
P1010360.jpg

キリンも居てりゃぁ
トラとパンダが共存してる。
P1010361.jpg

ワニも居てるけど見えやんな。
P1010362.jpg

狭い道を抜けて紀州休暇村の近所に出て海沿いを走りましょう。
P1010363.jpg

平日やのに釣り客でにぎわってます。
土日はもっと凄いんかなぁ?
P1010366.jpg

寒くなって来てるのに「海が見たいの」って。
目的も果たしたのでチョット休憩。
道の駅「とっとパーク小島」
P1010367.jpg

初めて来た。
奥のほうに食堂もあるみたい。
時間もお昼前なんで降りて入ることにしたんやけど・・・
念の為にエンジンかかるか確認したらキュっで終わり。せめてキュキュキュキュッぐらい言って欲しかったなぁ。
出入り口が坂になってるんで一応押しがけしてみたら一発始動。
インジェクション車は基本、ダメって聞いてたからあきらめてたけど問題なくかかって良かった。
ホンマにちょっとだけ残量があったんやろかな^^
P1010368.jpg

家に帰ってからバッテリーを注文しようかと思ったけど土曜日に神戸の鉄人28号の像を見に行く予定なんで
それまでにはバッテリーが欲しかったから帰りに友達のバイク屋に寄ってバッテリーを注文。
金曜の夕方到着するみたいなんで大丈夫かな。
28号の像見てからはどうしようかな?
P1010369.jpg

新しく開通したトンネルでも走ってみようかい?

YZR-M1 #11 1

Category: プラ  
この前買ったプラモ作りたくなったんで不定期ですが載せていこうかと。
興味の無い人はスルーの方向で(笑)

コイツを買いました!
IMG_2139.jpg

早速開封してみましょ~
キットのままノーマルやったらロッシ君やけど11番のスピーズで作りましょう。
アフターパーツでデカールだけ購入。
IMG_2140.jpg

外装の接着。
バラバラの状態から。
IMG_2142.jpg

瞬間接着剤やら何やらでガッチリと。
乾燥後、ペーパーでならしました。
IMG_2145.jpg

シートカウルの一部が合わせ目の処理がやりにくいので凸を凹にする為、彫ってます。
IMG_2144.jpg

綺麗に消えました。
今度、サフ吹いて傷のチェックします。
IMG_2147.jpg

続く?かな。

久しぶりにプラモ買いたくなったんで軽く周るツー

Category: ツーリング  
朝ゆっくり出て、とりあえずブラブラと。
いつも通過する不動尊で今日はとりあえず休憩。
P1010267.jpg

奥の院まで行くか迷ったけどいつもと違う道で帰ってみる事にしましょう。
370号線です。今までで2回ぐらいしか通った事無いッス。
木が道路の日差しを隠してくれて涼しいです。ってかこの時期やったら少し寒いぐらいかな
P1010268.jpg

川の水が透き通って綺麗やけど、水害で脇のフェンスとか遊歩道は壊滅です。
P1010270.jpg

P1010269.jpg

のんびり走って中間地点。
帰りに万葉の里へ寄ろうかと思ったけど、プラモ買いたい欲が強くなってきたのでスルー。
2時間ぐらいしか走ってないなぁ・・・
P1010274.jpg


« »

10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kubshi

Author:kubshi
kubshi
和歌山県
36歳 嫁、子供3人
バイク、プラモ好き

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

