1300とプラ


Category: スポンサー広告  

串本へ大人数で行きましょうツー

Category: ツーリング  
27日は天気に恵まれて良かった。
いつも一緒に誘ってくれる人からお誘いがあったので串本まで行きましょう!

とりあえずいつものメンバーと合流。
海南のファミマに集合。
P1010694.jpg

ここから大阪からの人たちと合流する為に阪和道の湯浅パーキングまで移動。
少し時間に余裕を持って到着したら5人ぐらい着いてました。
玉虫みたいで綺麗^^
P1010695.jpg

合流組はパーキングで停まることなく通過するので一気に合流します!
P1010696.jpg

始まりました撮影会。
P1010699.jpg

P1010697.jpg


田辺IC到着。
バイクだけでいっぱいになってもた^^25台の大所帯。
P1010701.jpg

P1010702.jpg

今回は自分達が参加する立場だったので油断してたけど「先頭走ってちょーだい」って。
皆付いて来て~
P1010705.jpg

P1010706.jpg

ウミガメの産卵地で有名な志原海岸で休憩。
P1010708.jpg

沖で変な物が動いてるんでズームしたらこんなの。
船の底パーツ?
P1010707.jpg

休憩も終わって走りますか。
42号線を南下して串本の大島向いて曲がります。
ずっとココは片側通行のままやな~
P1010716.jpg

P1010720.jpg

P1010718.jpg

灯台は目的地じゃないのでスルーして橋を渡って灯台方面に行きますよ。
着きました。
樫野釣り公園センターレストラン。
こんな所にあるの?って感じで奥まで入って来ました。
P1010721.jpg

この時すでに朝食抜きもあって腹ペコ。
嫁のマグロ漬け丼
P1010722.jpg

アタイの海鮮丼
5種類の海の幸。イカ、タイ、ブリ、グレと後何やったっけ・・・
グレが入ってるのって珍しくない?内容をおばちゃんに聞いて即決しました^^
P1010723.jpg

味は最高に旨い!値段も漬け丼も海鮮丼も1200円。また来ますよ!

少し談笑して給油後にまた引っ張って行きますよ~
P1010726.jpg

42号線を北上、311号線から龍遊の道の駅まで先導して本日のお役御免。
時間も時間なんでそこからはいつもの5台で先に帰らせてもらいました。
また行きましょう!!

Newer Entry針テラス寄ってブラブラツーとユーザー車検完了

Older Entry白浜まで気軽にツー

Comments

凄い台数でのツーリングですね(@_@)
ツーリングクラブか何かなんでしょうか?
これだけの数だとお昼ご飯場所も大きなお店じゃないとダメですね^^;
少人数で慣れたオイラだとあたふたしてしまうでしょうね(笑)
こんばんは~
日曜日は、いいお天気で絶好のツーリング日和でしたね。

大島にそんな沢山の人が入れる食堂があるとは知りませんでした。
去年ご一緒したトルコアイスのところですかね~

大人数で国道走るのは途中で途切れたりして大変だったでしょう。
オツカレサマでした~
Re: タイトルなし
> 凄い台数でのツーリングですね(@_@)
> ツーリングクラブか何かなんでしょうか?
> これだけの数だとお昼ご飯場所も大きなお店じゃないとダメですね^^;
> 少人数で慣れたオイラだとあたふたしてしまうでしょうね(笑)

大和さん。こんにちは。
バイクショップさんの常連の人たちみたいですよ。
集合するまで人数は解らなかったのでビックリしましたよ^^
知らない人達が居るので走るペースが解らず気を使いましたが、楽しかったので全然良いです!
Re: タイトルなし
> こんばんは~
> 日曜日は、いいお天気で絶好のツーリング日和でしたね。
>
> 大島にそんな沢山の人が入れる食堂があるとは知りませんでした。
> 去年ご一緒したトルコアイスのところですかね~
>
> 大人数で国道走るのは途中で途切れたりして大変だったでしょう。
> オツカレサマでした~


まんとさん。こんにちは。
良い天気に恵まれて楽しかったです^^
大島の去年ご一緒したところの手前を逸れて行けばあります。季節によって種類が違う丼物がありますのでまた違う時期にも行きたいです^^
確か7月あたりはアワビ丼だったような^^

こんばんは!!
なんちゅう台数(笑)
カスタムピープル掲載の方もご一緒でしょうか?
CBが何台も買えそうなカスタムですね~
またご一緒出来る日を楽しみにしてまーす♪
Re: タイトルなし
> こんばんは!!
> なんちゅう台数(笑)
> カスタムピープル掲載の方もご一緒でしょうか?
> CBが何台も買えそうなカスタムですね~
> またご一緒出来る日を楽しみにしてまーす♪

トミーさん、こんにちは。
台数多かったですね~
カスタムピープルに載ったのもそうですし他の人もかなりカスタムしてましたね^^
白の隼は前後オーリンズやホイールとかも変えていてカッコ良かったです!

こちらこそまたご一緒しましょうね!!



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kubshi

Author:kubshi
kubshi
和歌山県
36歳 嫁、子供3人
バイク、プラモ好き

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

