1300とプラ


Category: スポンサー広告  

2週連続同じ方向でコケコッコー共和国へツー

Category: ツーリング  
週はじめの天気予報では雨やったけど晴天に!
じゃあ前から言ってたコケコッコー共和国に行きましょう!
朝7時過ぎに出発。

大宇陀の道の駅到着。
朝から何も食べてなくて腹が減ってるけどコーヒーだけで我慢。

久しぶりの鹿おやじ。
ここからノンストップで目的地まで出発。
P1010782.jpg

P1010783.jpg


気持ちよく走ってたら行き過ぎました。
Uターンして逆方向から撮りましたよ。
P1010788.jpg

地元の人たちが車で行きかう中記念撮影。
間違い探しチックに遊んでみたり。
P1010789.jpg

P1010790.jpg


調子に乗って遊んでたらとんでもないものを発見!
何か漏れてまっせ。ココはお漏らし厳禁ですよ!
P1010791.jpg

ブレーキフルードじゃあ~りませんかっ!
ブレーキングでフルボトムしてる感じはあったけどスタビとフィッティングが当たってたのね・・・
バンジョーボルトのレンチだけは積んでるで問題なし。
lowレベルより低くなってダイヤフラムがボ○キしてるぜ!
P1010792.jpg

増し締めしてお漏らしも無くなったんで出発。ちょっと慎重に走るかな^^

スグ着きました。コケー!!お迎えしてくれてますね。
時間は開店時間丁度の10時。
P1010793.jpg

バイクは奥の駐車場だってよ。
イカス看板。
P1010795.jpg

鶏舎のでかさに圧倒。コケコケうるさいですよ。
この中に放し飼いしてるってさ。
P1010797.jpg

ウサギも居てるし。
とりあえずご飯食べたいんで店まで階段を下りていきましょうか。
P1010796.jpg


下りてスグ横にヤギもいてまっせ。
P1010802.jpg


まだ開店間もないのでお客さんは少ない。丁度の時間に合わせて正解や!
P1010801.jpg

オフロードバイクに乗って来てたお兄さんはもう食堂に入ってるんで負けじと突入!
卵かけご飯と柔らかめの肉を2種類注文。
P1010798.jpg

売店で売ってたシュークリームを食後のデザートに決めていたんでご飯は「並」で。
P1010800.jpg


P1010799.jpg

売店でお土産のカステラとデザートのシュークリームゲット。
駐輪場のベンチで頂きます!
メチャクチャ濃厚で最高!!
P1010803.jpg

ブレーキフルードは帰り道のホームセンターで買うんで早速出発。
とりあえずお漏らしした分は水をぶっかけて中和しておいたんで大丈夫。
ブレーキに以上があったにも関わらずのんびり写真を撮る嫁。
P1010804.jpg

スグにホームセンター到着。
まだボ○キしてるよー
P1010805.jpg

ドクドク入れてトラブル解消です。
帰ってからブレーキラインの取り回し考えてみるか。

P1010806.jpg

また大宇陀の道の駅まで出発。
暑くなってきたんでソフトクリーム目指して走りましょう!


行く途中で思ってた所を撮って貰った。
何かこんな道ってすきやなぁ
P1010807.jpg

P1010808.jpg


大宇陀到着。
ご当地のブルーベリーソフトとバニラとブルーベリーのハーフ。
ベロベロして旨い!
ここから家までのんびりと走って帰りました。
P1010812.jpg


次は何処行こうか^^

Newer EntryYZR-M1 #11 4

Older Entry針テラス寄ってブラブラツーとユーザー車検完了

Comments

ブレーキオイル、深刻な状態じゃなくて良かったですね(^-^)
オイラだと何も知らないのでツーリングの予定なんて忘れてパニック状態だと思います(笑)
鶏のあとはシュークリーム!うちの奥さんも食べてました^^
女性はお腹がいっぱいになっても甘い物は別腹らしいですね( ̄m ̄*)ププッ
こんばんは~
ブレーキオイル漏れ、ローレベルギリギリで気が付いてヨカッタですね。
ダイヤフラムちゃん、目いっぱい伸びてエアーも入らずにセーフみたい。

コケコッコー共和国はまだ、行ったことないですが、トリ焼きとデザートのシュークリームで一石二鳥ですね。
すぐ隣で食べられる寸前のトリがいっぱい飼われているのはどんな気分ですか~(笑)

こんにちは!
ここの卵かけご飯食べてみたい!
以前に前を通りかかったのですがその時は
もう前島で食べた後だったんですよ(´Д`)
鳥焼きも食えるので今度アタックしてきます!
コケコッコー共和国はちょうど良いツーリングコースですよね。
立体交差の道いい感じですよね。わかる気がします。
ブレーキフールドのお漏らしにも冷静ですね。僕なら大慌てです。
間違い探しはスマホではぜんぜんわからなかったのですが、パソコンの画面で見たら発見できましたあ、いたいた!
Re: タイトルなし
> ブレーキオイル、深刻な状態じゃなくて良かったですね(^-^)
> オイラだと何も知らないのでツーリングの予定なんて忘れてパニック状態だと思います(笑)
> 鶏のあとはシュークリーム!うちの奥さんも食べてました^^
> 女性はお腹がいっぱいになっても甘い物は別腹らしいですね( ̄m ̄*)ププッ

大和さん。こんにちは。
ブレーキオイルは漏れる原因はココしかないと思いましたので何とか対処できました^^
漏れるのさえ防げばリアマスターからでも頂けるので特に問題なく思ってました^^
シュークリームは旨いですよね!濃厚で!
次回も行きたいと思います^^
Re: タイトルなし
> こんばんは~
> ブレーキオイル漏れ、ローレベルギリギリで気が付いてヨカッタですね。
> ダイヤフラムちゃん、目いっぱい伸びてエアーも入らずにセーフみたい。
>
> コケコッコー共和国はまだ、行ったことないですが、トリ焼きとデザートのシュークリームで一石二鳥ですね。
> すぐ隣で食べられる寸前のトリがいっぱい飼われているのはどんな気分ですか~(笑)

まんとさん。こんにちは。
ギリギリで気付いて良かったです^^エア噛んでたらアウトでしたね!

シュークリームのほかにも濃厚そうなプリンも置いてありますので是非行ってみては!
隣の鶏は食堂隣の売店入り口にモニターで鶏舎内部が映されてました。
残酷なもんですね~^^
Re: タイトルなし
> こんにちは!
> ここの卵かけご飯食べてみたい!
> 以前に前を通りかかったのですがその時は
> もう前島で食べた後だったんですよ(´Д`)
> 鳥焼きも食えるので今度アタックしてきます!

トミーさん。こんにちは。
卵かけご飯旨いですよ!って自分には普段食べるのとあまり違いが解りません(汗)
シュークリームもあるしプリンもあるので今度行ってみて下さいね!
Re: タイトルなし
> コケコッコー共和国はちょうど良いツーリングコースですよね。
> 立体交差の道いい感じですよね。わかる気がします。
> ブレーキフールドのお漏らしにも冷静ですね。僕なら大慌てです。
> 間違い探しはスマホではぜんぜんわからなかったのですが、パソコンの画面で見たら発見できましたあ、いたいた!

teruteruさん。こんにちは。
少し遠い感じもしますが「遠すぎず近すぎず」って所でしょうか^^
立体交差は天気も良かったので特に綺麗に見えました。何かそそられるんですよね~
間違い探しは子供達もデジカメの画面では解らなかったみたいです^^
「居てた~!!」ってなってました^^



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kubshi

Author:kubshi
kubshi
和歌山県
36歳 嫁、子供3人
バイク、プラモ好き

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

