1300とプラ


Category: スポンサー広告  

YZR-M1 #11 5

Category: プラ  
梅雨ですなぁ
昨日の夜は特に蒸し暑かったです。

また先日に続いてプラモの日記。

全てのパーツを切り出したんである程度、同じような色味のパーツごとに仕分けておきます。
IMG_2289.jpg

まずは本体をディスプレイするスタンドを。
3個のパーツを組み合わせて整形しましょう。
IMG_2290.jpg

スタンドを接着して乾燥待ちの間にローラーの処理。
クリアーパーツがイカス。
IMG_2291.jpg

クリアーブルーで塗装後、真ん中をシルバーで塗装。
ちょっとぐらいはみ出しても良いかな。
IMG_2294.jpg

陰影をつける為にブラックでスミイレ。
真ん中のシルバーの部分とブルーの境界線とかローラーの中心部分に。
立体感が出たでしょ^^
IMG_2295.jpg

乾燥後エナメルの溶剤でブラックのみふき取り。
デカールを貼り付けましょうか。
IMG_2296.jpg

デカール貼り付けたら少し乾燥させましょう。
スタンドのパーツが全て終わりましたよー
IMG_2297.jpg

くっつけました。
IMG_2299.jpg

続くかな?

Older EntryYZR-M1 #11 4

Comments

こんばんは~
スタンドのローラーにまでひと手間かけられてるとは・・・
グレーのいかにもプラスチックにしか見えないマフラーとかも
超リアルになるんでしょう?楽しみ~^^)/
Re: タイトルなし
> こんばんは~
> スタンドのローラーにまでひと手間かけられてるとは・・・
> グレーのいかにもプラスチックにしか見えないマフラーとかも
> 超リアルになるんでしょう?楽しみ~^^)/


こんにちは。
マフラー・・・ハードル上げないで下さい(汗)苦手なポイントですから(笑)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kubshi

Author:kubshi
kubshi
和歌山県
36歳 嫁、子供3人
バイク、プラモ好き

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

